数日まえからお預かりしておりました、

クラウンマジェスタのTTクリアーコーティングがやっとこさ完了!

ボディコーティング暦としては、三回目ですが、

今回は本物の塗料(クリアー樹脂)を補充する、

最先端の塗装保護システム:TTクリアーコートをチョイス!

まずは、研磨前の状態を見ていきましょう!

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結構洗車キズ・拭き傷がついております。

それでは、マスタライズ研磨に移る前に、

TTクリアーコートの威力をちょっとみてみましょうか?

リアサイドの一部を研磨をせずに、

TTクリアーコートのみを塗りこんでみました。

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すごいですね〜

浅いきずはほとんど埋めて、塗装色も新車時の濃紺に・・・

実際はマスタライズ研磨を施し、新車時の光沢を蘇らせてから、

TTクリアーをコートしますから、

その光沢たるや、新車時をしのぎますよ〜

それでは、じっくりとマスタライズ研磨工法で、

テカテカに磨き上げていきましょう!

研磨量を最小限におさえて、塗装に負担をかけないように・・・

深いきずは、あえて追い込んでいきません。

前処理研磨工程も進行し、

塗装面も整いました。

それでは、コーティング工程にうつります。

磨きあげた光沢が更にアップしていきますよ〜

まずはベースコートのTTクリアー樹脂の塗りこみです。

そして、ミドルコートには硬化剤+ウルトラバリア(スプレーガン吹き)

トップコートには硬化剤+無限ダイレクトと三層構造です。

仕上がりはこんな感じです。

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オーナー様も最高の仕上がりに大満足・・・

それでは、5年間の補充メンテナンスプログラムで、

この状態を維持管理していきましょう!

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