おとといからお預かりしておりました、

ポルシェ・カイエンのTTクリアーコーティングが完了!

新車から半年程度経過しておりますが、

ガレージ保管でまだあまり走行しておりません。

と、言うことはほとんど新車のまんま・・・?

ただ、どう言うわけか?

シングルポリッシャーによるバフキズが多いですね〜

どこで磨いたのでしょうか?

 

キズの程度を画像でみてみましょうか。

ホワイトカラーですのでわかりにくいですが・・・

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これはCピラーです。

Bピラーはこんな感じです。

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それでは、マスタライズ研磨で

新車時に限りなく近づけましょう!

研磨キズを直すのは、

そのキズの深部まで削らなくてはならず、

塗装にとっては好ましくありません。

削りすぎらず、良いポイントを探るのがマスタライズ研磨の命です。

さーて、塗装面も整いまして、

コーティング工程にうつります。

まずは本物のクリアー樹脂塗料をベースコートとして塗りこんでいきます。

ブラック塗装のCピラーへ塗りこんだ画像をちょっと見てみましょう。

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ほんとに黒々としてきましたね!

つづいて、硬化剤+ウルトラバリアをスプレーガン吹き、

そして、トップコートに硬化剤+アルファー高濃度をスプレーガン吹きで仕上げていきます。

 

それでは、これからは5年間のTTクリアー補充メンテナンスプログラムで、

しっかりとサポートさせていただきますので、よろしく!!!

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